昨晩は某リンク先さんでお祝いチャット♪
たっちゃんのいろんなお話をして楽しい時間を過ごしました。
ソロコン感想や、
もうすでに禁断症状だーっ
このあと追加公演してーっ
で、
そこでDVD録りしてDVDだしてーっ!
ブルーレイも出してーっ!と
雄叫びあげたり。
もし、たっちゃんがドラマ出るなら今度は悪い男で釈さんと共演なんてみたいなぁとか、
たっちゃんについていろいろ語りあった楽しい時間でした。

主催者さま、お世話になったみなさま楽しい時間をありがとうございました。

2002年9月W誌の銀髪たっちゃん一目オチの話題がでて、
アッシュのたっちゃんもカッコイイっていうのは
お噂はかねがねって感じなんだけど、いつ頃のことか知らなかったので、
教えていただいて感謝です。

ということで、今朝、以前、たっちゃんブロガーさんにお譲り頂いたその雑誌を
引っ張りだしてきました。


時期がちょうど神様コンの前の取材で、
テキストも、らしいので、少し、抜粋。


続きを読むからどうぞ

歌と言えば上田さんは『・・・』なわけですよ(笑)
・・・
(上田少年相変わらず素直でかわい~o(≧∀≦)o♪雪乃ちゃん心の声)

もう風のうわさじゃなくなってきてるからなぁ(笑)

・・・

本番まで猛特訓しなくっちゃ。特に高音が弱いんだ。

・・・

ダンスはみせますよ。

・・・
自分に課したテーマ『極める』


ほんの一部だけの抜粋ですが、

2002年のたっちゃんは22010年にはアリーナクラスの観客をソロコンサートで魅了しているなんて
思っていたかしら・・・
今は歌唱力アップして、歌では聴かせて、相変わらずダンスではみせるたっちゃんですが、
マウピのときのたっちゃんのナチュラル笑顔はこの頃と全然かわってないよなぁ^^

今も昔も変わらず、こつこつと努力を積み重ねる大好きなたっちゃんに出会えて
幸せ気分の朝でした( ´艸`)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime