2010.11.16 フラゲ~
(*^.^*)エヘヘ
たっちゃんだぁ


生たっちゃん不足で干からびていた雪乃っちですが、
(だって5月から毎月2回は生たっちゃんに会えてたから、会えないと寂しい(:_;))
ニートマン聴いてライブを思い出してHAPPY 気分になりましたo(^-^)o
なんか楽しいO(≧∇≦)o
たっちゃんの甘い声で、元気な歌もいい感じで大好き♪
ギターもかなりカッコイイなぁ。

で、わたくし、
下働きはむいていないので、隣国の姫君兼、湯浴み係がいいんだけど*´∀`*

 ・
 ・
 ・
 ・
(´・ω・`)
 ・
 ・
 ・
年齢制限にひっかかって、ムリかしら。。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
〇〇歳以上は乳 母 担 当とかだったらどうしよう~(>_<)

『乳母や』とか『ばーや』とかって呼ばれるのぉぉぉ?やぁだ~(><)。←妄想は明るめに!!


神戸のレポもアップしたいのだけど、年内は家庭の諸事情で落ち着かないから
いつになるやら。。。

blog更新も思いっきり不定期になっちゃうと思います。




そうだ!肝心の『CHANGE UR WORLD』
新曲は、曲の時点で割と好きな感じだって、(ギターとドラムがかっこよくって懐かしい感じ)
ダンスがつくと殊更。
レトロと新しい感じが混在して面白い。
聖ラップの時の、たっちゃんのダンスが好きすぎる~
たっちゃんソロ。キーボードとたったんの優しい声が光って感じで好き。
たっちゃんは赤いライティングが似合うと思う。。









続きは独り言つらつら。











たっちゃん
たっちゃん
たっちゃ~ん←生たっちゃんに会えなくてちょっと淋しくなってるイタイ奴なので、温かい目でみてやってください(*'-'*)








叶わない恋だとしてもキミが好きです。

会いたい・・・

会いたい・・・




溢れる思いをあなたに届けましょう

白い雪に込めて。。。






ラブスノの季節がちかづいてきましたね。
ネイルもそろそろラブスノバージョンにしなくっちゃ♪




さてさて、久しぶりの更新なので近況など。。。
ようやくskypeを始めました。
お友達とお話したり♪
小豆ちゃん(チワワ)とぷーちゃん(プードル)を見せっこしたり~♪
カメラつきって楽しいね*´∀`*

マニュアルみた!聖のももちゃんむっちゃかわい~( ´艸`)

ではでは。またちょこちょこ、マウピ自分用備忘録レポ綴ってきまする。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime