今さら竜也マニュアル。

顔文字いっぱいo(^-^)o
ご機嫌さんやねぇ。

このタイプのマニュアルはお久しぶりですね。私、この感じも好き♪


八重歯は確かに似合う。
21歳の黒髪竜也さま(Mステ)を見て、ピューマみたいでカッコカワイイ~♪
って、私、本気で思っていたから、牙でも無問題。


けど


カラーコンタクトは目に良くないよ。。




ん?
から、
一回死ぬの?
までの引っ張り方が個人的に大好きです。



いつやるか決まってないけど、



たっちゃん早くしてーっo(^-^)o




47ヶ所回るなら1月スタートはいかがですかぁ?
(って、自分が生たっちゃん恋しいだけなんだけど)





演出かぁ


王子シリーズ似合っていていいなぁ。


中東は、月明かりに照らされた、ラクダに乗ったお姫さまとか似合いそう(笑)
馬の次はラクダ



「まんまたい」




ぽんぽたい(お腹痛い)の親戚かと思って

まんま、、

たっちゃんどこか痛いのぉ?(>_<)って、一瞬心配したけど

そのまんまやんけ(河内弁)って意味なのね。




・・・すべてを脱ぎ捨ててジャングルの王者たーちゃん・・・

って、

天井からフライングで登場なんていいねo(≧∀≦)o

ツアー開始とともに

また、スポーツ紙飾るのね♪

きゃっo(≧∀≦)o

きゃっo(≧∀≦)o

たーちゃんすてきんぐー

きゃっo(≧∀≦)o

きゃっo(≧∀≦)o


双眼鏡でガンミ


きゃっo(≧∀≦)o

きゃっo(≧∀≦)o


って、



オイッ!(ー"ー)


すべてを脱ぎ捨てたら、


DVD化どころかツアー自体がアウトたいっ!


それ以上もアウトたいっ!(´・ω・`)







あーんあーん。゜(゚´Д`゚)゜。





あーんあーん。゜(゚´Д`゚)゜。



和テイストも似合うと思うけど。。
ジャニーズの和とは違うたっちゃんの描く和も興味あるかなぁ。。
牛若丸とか妖艶な鬼っ子さんとか似合いそう。

火を操る支配者たっちゃんは果てしなくかっこいいから、
あれは是非またお願いしたいっす。

中東も、オイルダラーなおじさま王様じゃなくって、
少女マンガにでてくるような王子なら似合いそう。


ギリシャ神話とか、魔王とか黒天使とか、ちょっと非現実な感じも似合うよね~♪
なんなら妖精王国でも



なんか、
わくわく楽しみだぁ*´∀`*


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime