ライブDVDフラゲ~♪
ファンのKAT-TUNのファンで 幸せ うちわと同じカラーですね♪


まずは写真。
ライブラストの方で上段客席を、真摯な眼差しでじーっとみつめるたっちゃん・・・
ライブでの、私の好きな光景の一つなのですが 、
カメラが素敵に捉えてくれていて、嬉しくなっちゃいました。

精一杯あたたかな声援を送ってくれたお客様への感謝の想いや、
一緒に楽しい時間を過ごした充足感に満ちた表情。
大切なものを見つめるようなまなざし。
こんな表情で後ろの席までみつめてくれたら、遠くの席で豆つぶくらいにしかみれなかった日も
なんとなく幸せになってしまいます^^←単純。



マリーさんの写真が3枚もある(*^_^*)
何かの機会に映像として残して欲しいなぁ。
せめて、J-netの動画サービスでもいいから見たいなぁ。とか思う今日この頃。
ということで事務所に要望を送りましょう!(^-^)v

ということで今から少しだけDVD鑑賞。


以下、連絡事項です

☆Christmasプレゼント応募の方へ

亀○○さま、発送しましたので、到着しましたら、隠しコメントでお知らせいただければ幸いです。

北海道の礼○さま
初コメントありがとうございます。
ご希望商品番号が文字化けしてしまっていて、わからないの。
お手数ですが、品名でお知らせください♪


たっちゃんマニュアルまだぁ?? 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime