昼食時に届いたマニュアル~
素直なごめんなさいがかわいいね。
昨年も、年末のマニュアルは、絵文字顔文字なしだったね。

来年は節目だし、新生KAT-TUNで幸先のよい滑り出しだし、よりグループを意識して活動するのは至極当然だと思います。

毎週テレビで見れるようになると嬉しい('-^*)ok

とはいえ、

あなた様の事務所は突然どんな攻めを繰り出すか計り知れないところが多分にございますので、いつなんどき何が来ようとも、しっかりついていく覚悟はできておりますのよ~♪(^-^)v



こちらこそ、今年もステキな、感動的な、熱い、幸せな時をいっぱいありがとうございました。

来年もいろんなとこに連れていってね(^-^)/~~









携帯機種変したの(*^_^*)可愛くってお気に入りなんだけど、
Fシリーズ…
ジャニーズWebの画面保存ができにゃい('◇')ゞ

ノートに手書きφ(._.)メモメモ



それでは
よいお年を
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime