こんばんは♪
お久しぶりです。

10月からいろいろと落ち着かなくって。。。

健康って本当大事ですね。

寒い日が続いて風邪が流行っていたり、受験シーズンだったりで
続きにヘルシーなおすすめジュース載せておきますね♪


まだ、落ち着いてるという状況でもないんだけど、
ぼちぼち更新などしてみようかと。




(´∀`*)エヘ


先週のニコラジとか書きたかったのに、一週遅れさんになっちゃったね。

福岡大人気ですね♪私も福岡好き^^

確かに方言はかわいい
そういうおいらも九州人~
でも鹿児島の言葉は難しいー。解読しにくく作ってありから、『そげん、じゃっとー』くらいしかでてこない('◇')ゞ


ライブとかでは行かないから、ロバ丸さんはご縁がないかもだけど、
四国もかわいいと思うのよねー。
徳島は語尾に『じょっ』ってつくらしい
『ほなけん、はよ、するんじょ』とか、方言かわいいんよー

ナースに反応しすぎるたっちゃんのエロスイッチはいった顔、
ナビさんとか写真載せてくれると嬉しいんだけどなぁ。







今年は、大阪ランチとか、京セラドームに来た時に行けるお店のアップなどもしてみようかなぁと
思っています。

相変わらずのマイペース更新になるかと思いますが今年もよろしくお願いします。


元気のでるクエン酸ジュースですよ~♪
疲れた時に効きます(´∀`*)
毎日飲むと風邪ひきにくいしなんだか元気になります。
お肌の調子もいい感じ♪

☆果汁100%グレープフルーツジュース(グレープフルーツを絞っても可)
☆はちみつ適宜を少量のお湯で溶かします。
☆レモン絞り汁(お好みにより半分から2個)
疲れてるときは2個いっちゃうといいですよ♪




お正月は実家で過ごしました。
のどか~な景色に癒されてくださいね。
職場の先輩に、墨絵の世界みたいとか言われたし( ´艸`)

と、
よだれまんのアメちゃん。
冷凍室で大切に保管してます。
ピカチューの缶に入れて、茹でアサリの冷凍や玄米おにぎり・おからと並んでいるという
恐ろしくドメスティックな香りが致しますが、一つ食べる前に記念写真♪









Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime