08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニコラジ251

【ULTIMATE WHEELS】

 たっちゃんの甘く響く声って、ピアノの音色とよく合いますね。
最初はたっちゃんソロ2番の頭って聞いて、テレビじゃーあんまりみれないなぁって、微妙な部分もあったんだけど、こんなにクオリティー高いとそんなのどうでもよくなっちゃった。←とっても単純( ´艸`)

 詩の内容と声質がそれぞれがっつりあってるパートやもんねー
 ここにジャズっぽい、ピアノの音を、持ってくるセンス好きすぎる*´∀`*
 CD発売が楽しみだぁ。
AVルーム押さえてBOSEで聴こうっと♪




ニコラジ~

ハイテンションな仲睦ましいお2人さん和むわぁ
高校の放課後かぁ!なノリが楽しいね。


やっぱりアラビアンナイトかぁo(≧∀≦)o
わかった!!
わたくし、今度はベリーの衣装で参戦します!!

(・。・;

うそです。( ´艸`)
そんな勇気はみじんこもございません。
私じゃある意味犯罪だしねヾ(^▽^)ノ

ぶっ!
スッチーの制服には来るんだ!o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
正直者さん♪
 
たっちゃんの健全な屈折してないすっきりエロは私はいいと思いますよー。
(最初はかなりびっくらこいたけど、最近随分慣れたし♪免疫、免疫)
若いお嬢さんに健全な男の子の伝道師してるのかと思ってたし♪
けど、たっちゃんの女の人ネタ以外の盛り上がる話っていうのも聴いてみたい気がする。

たっちゃん企画の中丸さんはめるドッキリ企画なんて面白すぎるだろうなぁ。

新曲りぴりぴしすぎて目が冴えちゃったけど、頑張って寝まーす(´・ω・`)
幸せ気分でおやすみなさい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

comment

雪乃ちゃんお久しぶり。
新曲すてきですねー

また、すっきりエロたっちゃん、大好きですー!
カッコイイたっちゃんもいいけど
女の子大好きを前面に出して
あっけらかんとオープンなとこが
なんともかわいいです。

ベリーの衣装、雪乃ちゃん絶対似合うと思いますよー
て、言うか私が見たい。 ←あやしい
今度のコンにはぜひ・・・

☆えむさま
おひさしぶりんこー
ですねー

すっきりエロたっちゃん(笑)
あっけらかん、オープンなとこが
天真爛漫で健全な感じでかわいいですよね♪
初めは本気で驚いたけど(^^)

ベリーね、今日見たよ!
マシンしながらエロ親父に混じって見てる怪しい人に
なってました~♪
へそぴーの似合う美腹になったら、コンに着ていけるかしら??
いやぁぁ。むりむりむり
やっぱり犯罪やわー
そういえばさー
昔たっちゃんが雑誌でぽっちゃりさんが露出している事に対して激怒してた事もあったしなぁ。。。
くすん;o;(思い出し涙)
たーちゃんのーどーえーすーーー

いやいや、○っぱい大好きなたっちゃんだから、
ふわふわ雪乃ちゃんの美乳の魅力で
負かしちゃってください。

私も楽しみにしてるし・・・(笑)

☆えむさま

こんにちは^^
コメントありがとう

あはは(●^o^●)
たっちゃん足フェチさんだし
それに、私、美じゃなくって微妙の微!!なんだよ~(笑)
あぁぁぁ、筋肉が欲すぃーー
ささみ食べてるのになぁ・・・
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード