о(ж>▽<)y

о(ж>▽<)y

ティコしゃんだぁ!!
M誌さんの「KAT-TUNらぶなうにティコしゃんが載ってるよ~(*^_^*)」

か・かわゆーーいo(>-<)o
穏やかで優しい表情のかわゆいシェルティーちゃん♪
きっとたっちゃんに愛情いっぱい注がれてるのね♡♡(いいなぁ^^)
ファンの欲目じゃなくって本当にかわいいの♡

耳の重しを、たっちゃんが鍛えるためにつけてんのかと、
失礼な勘違いをしてしまいましたが
シェルティーはたれ耳にするためにつけるってお友達に教えてもらいました。

たれ耳は、耳の病気になりやすいって聞いたからぷーちゃんの耳をあえて立てようと
努力してたくらいだから、わかんなかった(・.・;)
(勿論、たたなくってぷーちゃんは今もたれ耳さん)

ティコしゃん。。
もしかして、
シェルティーの仔犬
略してティコしゃんとか(≧∇≦)
久しぶりのログがわんこかいっって感じですが、
新曲は、
特に『勇気の花』がお気に入りでりぴりぴしてます♪

KAT-TUN発信で、美しく優しいピアノの調べにのせて、
負担にならない優しい寄り添い方が、らしくって大好きです。
いろいろせつなくなっちゃうことがたくさんで、くたびれた心に
心地よく響きます。


続きはお気に入りの昔のたっちゃんなどなど。






甥っ子ちゃんからのホワイトデープレゼントのりらっくま♡
竜担さんの中で大流行のりらっくまちゃん(甥っ子は知らずに選んでますが)
あと、甥っ子手作りのシュシュもあった^^
その甥っ子ちゃんが、スズキさんのCMで『ULTIMATE WHEELS』気に入って
CD持ってたのがとっても嬉しかったです♪

「white」も広く愛される作品になるのでしょうね(o^_^o)




昔っからお気に入りのたっちゃんとわんこ♡
毛布みたいなのは大きいわんこです。

写真最少にしたんだけど、思ったより大きいね。。。








Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime