2011.05.26 竜まにゅ
いたいっ(涙)

一昨日、豆や根菜のスープを作ろうとして、右手人差し指を出汁昆布できってしまいました(/_;)
紙や昆布といった切るものじゃないもので切ると結構いたいよねーっ

ということで、

俺様竜也マニュアル、更新されてすぐに見に行ったのだけど、
ブログアップは遅くなってしまいました。
今更感ありありですが、きにしなーーいっと。♡^^♡

パトちゃん、M誌ではあんなにかわゆかったのに「ぶさかわ」におなりあそばしたのね
やっぱり・・・

わんこは、

飼い主に似るって…言、う。。。ごにょごにょごにょ…自粛




えーっ!!


超絶面白エピソードはカットかい!!!


そんな超ドS王子は



「ちゃい!」

「ちゃい!」

「ちゃいするよっ」

子供の頃、悪いことしたら「ちゃいするよ!」って、叱られました。
「ちゃい」は軽くぶつこと、つねるは「めんめする」
これって、ローカル??それとも全国共通幼児語??



-(ハイフン)の座をあっさり奪われてしまいましたが。。
ティコシャンとご一緒にステージに立って下さるなら、それはそれで嬉しいです♡

生たっちゃんと、生わんこの夢の共演だし♡

KAT-TUNさん天狗よりも全員でわんこの方がうれしい^^♪

ティコちゃんうちわ作らなきゃ♪



しかし、上田さま

ツンデレの

デレはティコしゃんで私らファンには「つん」だけになってしまうのかしら。。。

上田さまファンの中では母性本能薄い部類のファンで、しかもご本人様にあわないといわれた

A型のわたくしはどうなってしまうのかしら・・・







































まぁむいてなくっても好きなものは好きだからしゃーないけどねー(^m^)ぷぷぷ


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime