2011.06.27 ひとりごと
お久しぶりです

金太郎雪乃どす!!!
もしくはデカまることもいう。。。

たっちゃんからの会いましょうが、いつきてもいいように美容院できれきれしてきました。
目指すところは清楚できれいなお姉さん☆
ということで、ばっさり30㎝近くカットして肩上ボブにしてみました。。。

うーーーん

金太郎しゃんやなぁ。。。


女子力が派手にダウンしているような気がするのは、、、

気のせいね。。。

きっと。


『お手入れとお掃除が楽で、若く見えて、似合う髪型で、涼しい髪型にしてくださいw』
『それは短くする方向ですね!』
・・・オーダーのしかたそのものがすでに女子力皆無なのかもしれない。。。。(反省)


相変わらず、『勇気の花』をリピリピしていたら(←いったいどれだけ弱ってますか??私。。)
新曲のお知らせが♡
8月まで楽しみにいい子で待ってようっと



写真はぷこしゃんです♪







ティコしゃんの影響で、ぷこしゃん呼びになってしまったぷーちゃんです。
可愛いドレスを着せてあげたのに、中身が男の子ぉーーーなぷこしゃんは、
女の子ドレスが苦手で大暴れ
お帽子もとれてますが・・・
それなりにかわゆいのでうちのぷこしゃんもアップ
→ティコしゃん♪

M誌さんは、大好物のサラサラヘアーで小さい写真がいっぱい
対談におおうけしてしまったり、突っ込みどころ満載だったり。でも、たっちゃんがこきさま以上にちゃらかったら、いやかも。。

そして、ティコさんが載っていたり♡♡♡
たっちゃんとわんこ

写真ちいさーっ!!
時期的に考えると不細工期のお写真なのかしら。。。
美人さんに育ったら、またまたかわいいお顔見れるといいなぁ♡






Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime