ぷこしゃんです
 
 
アップされてすぐに読んだたつまにゅですが、
 
今回はティコしゃんじゃないのね~
そのうちマニュアルでもティコしゃんのお写真ぷりーず
 
 
マニュアル
スクロールながっ
(とはいえ、この時間もワクドキ楽しい)
 
KAT-TUNとして生き続けていても、女達をエロい目でみてるやん
なんて失礼なつっこみをいれてみたり~
 
なんだかよくわかんないけど、


>うひょ(・∀・)

が、たっちゃんらしくってかわいいなぁって♡

>皆さん複雑な気持ちになるでしょっ

のあとの5連発が
おちゃめないたずらっこたっちゃん、
リアルなガハハぶさ笑顔(きれいなアイドルスマイルのほうじゃなくって。。。)
全開のたっちゃんが脳内イメージに浮かんできて、
あまりのかわいさにふにゃってなってしまいましたわ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
えへへ^^たっちゃん大好き~♪
 
 
 
 
 
 
 


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime