電気屋さんで、冷蔵庫物色中に届いた竜まにゅ~
壊れたし。。。
          ・・
この時期、たっちゃんだけ大幅に遅れるなんてあーりーえーなーーいーー
なんて、ことは、スポンサーサイドでもスタッフさんでもないので、
特に気にせず。。。
さびしがり屋のわたくしは、単純に、祭りが日曜日に終わるからそのあとがいいなぁと
ほくほくしておりました♪

うん。。。

初見感想

『たっちゃん。。。

 へん。。。

 もう終わるんかいっ!
 本文忘れてるよーーっ』て、

電気屋さんで携帯握りしめて
かわいぃぃって
ニヤニヤのニャーな私はもっと変。。。

この子やっぱりおもしろーーって。
TOREで微妙だったから凹んでないかしら。。って少し心配(勝手にね)してたけど
相変わらずの竜也さまクオリティー(=^・^=)

たっちゃん、大好き







で、

田口さん


トーシロってどゆことよ??   


 

 
 


 


   (>o<)。。。

















更新待ちの間にこんなことして遊んでみました( ´艸`)


みてみて~
かわいいかもぉー




心の準備はいいですか???



ボク、チョップー(●^o^●)







エヘヘ^^
チョッパーのお帽子被ったぷーちゃん三連発でした。
今回カットが微妙でちと顔が違うけど(笑)





Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
