ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
面白いヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
いっぱい感想書きたいんだけど、また首ロックしちゃって書けにゃい
笑ったら痛いんだけど、
 
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
 
痛い(>o<")
 
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
 
痛い(>o<")
 
みたいな
 
あっという間の2時間でした。
 
 
19日に首がどの方向へも、全く動かなくなって、
激痛。首ロック(>_<)
 
鎮痛剤も効かなくて、
本気でたっちゃんの娘に産まれ落ちる準備の為、
旅立ちが近づいてるのかと思ったんだけど (勝手な予定)
 
大分よくなったよ
 
 
 
うん
 
 
 
 
やっぱり、リハビリはしなきゃマズイね
 
あ。。
 
気持ち的には、とっても元気だからご心配なくね
 
そんなこんなですが、これだけは叫びたくて現れました
 
TBSさんありがとうございます
 
ウッチャンナンチャンも、優しく、たっちゃんの面白、かわゆいとこ
引っ張りだしてくださってありがとうございます
 
また、この番組でたっちゃんみれたら嬉しいなぁ

後で、感想追記できたらいいなぁ
 
 
 
 


今更感想追記(9/8 20:51)







☆割烹着姿
 祖母が着物に割烹着姿でくるくる動いてたから懐かしい~
☆たっちゃん太陽族
 赤アロハが意外にお似合いです。
 ちょっと照れくさそうな表情( ´艸`)
 アイドルポーズ&スマイルにキュン
 女性の先生もきっときゅんきたはず♪
☆ユリア先生の若かりし頃の写真
 中丸さんに似てるぅと思ったのはわたしだけ??
☆上田少年
 美少年の原石いわれてるしーー(笑)
 (ぶさかわ笑顔はこのころから健在なのね)
☆変な健康器具
 はじめみたときは、ちょうど首痛めてた私は
 こんなこわそうな器具、のっちゃだめよーーたっちゃん!って涙目(イタイ。。。)
 でもいざのってみるとぉぉ!!
 きゃははは
 小動物系万歳!!
 逆さハムスターカラカラおもしろすぎる。。
 思わず足の指をみてしまったけど(><)。確かに曲がってる。。
 男性陣は両手ふって、おてふりふり♪
 和やかな空気がよいわ^^
☆鯛茶漬け
 たっちゃんもほのぼの幸せそう~かわゆー

へへ。この番組好きで時々みてたんだけど、
今回も水うちわや天皇陛下のお食事かなり真剣にみいっちゃった♡

まじめな中にくすりっていう感じの笑いが、私の笑いのツボ刺激するのよね~
一番大うけしたのは前回。。。
たっちゃん、CD発売の宣伝で出てると思ってたのに、
何の宣伝もしなくって、ウルトラセブンさんが
ちゃっかり、宣伝にきてるし、あはは~って。おおうけしてましたわん^^


うっちゃんなんちゃんの毒のない和やかなお笑いも大好きなんです~ 


たっちゃん楽しい時間をありがとーーー
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime