きみがいる~
しあわせすぎる♪

えへへ♪
笑ってもどこも痛くないっていいわぁ。
ベッドで横になって眠れるって幸せだわぁ
(ひととき、痛くって起きたり寝たりが無理だったから
 ソファーで座ったまま仮眠とってたの)

昨日、一昨日遠出する予定だったので、大事をとっておとなしめにすごしてましたが
随分よくなりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
&あたたかいメッセージありがとうございました(=^・^=)
遠出も無事済んで一安心。楽しかった~
ということで、ブログもぼちぼち再開してみます。

ひとつ前の教科書SPのログ追記してます。
よかったらあわせてご覧くださいませ。



☆M誌さん
ティコしゃんが載ってなーーい!って思ったけど、
ファンサについて語る竜也さんの写真くるくるエンジェルダンサーたっちゃんが
かわゆすぎてお買い上げ!
なんだか幸せそうでね、ライブを思い出して幸せになってるのかしらなんて勝手に
こちらもハッピー気分になっちゃってます。

(付録)
好きなタイプ

俺の言うことを
しょうがないなぁって、呆れながら
はい♡って聞いてくれる人
                   by.うえだたつや




ずばりそれは、

おらにゃんギタリストさんですね!!



かわいく嫉妬されておられるなんて、王子
まるでめんどくさい彼女のようですが。。。
しかも妖精さん
そのあと、修羅場ってましたし(^O^)
さすが、スタッフさんにつきあってると言われていた二人の仲


☆神ナビ
 まぁ!!
 ティコしゃん、お顔がぶさかわで固定されてしまわれたのですね。
 3か月くらいは普通にひいき目なしでかわいかったのに。
 かわいいけど、お顔がね~って冷静に見れるたっちゃん。
 うちのわんこのぷーちゃんと真逆ですね
 お顔はとっても可愛いけど(←飼い主バカ 笑)
 性格がね~かわいくないの~って感じですから、でもかわいいけど。。。

続きはつらつら思い出語りなど

お付き合いいただける方のみ続きを読むからどうぞ♪
今日は9月8日

マウピ1は、私初日をおとしてしまいお友達に素敵なお席で救済していただきました。
私が、すごーーく幸せな顔で見ていたらしく、雪乃ちゃんにチケットお譲りしてよかったって
嬉しいことを言ってもらいました。。

いろいろいっぱいいっぱいだったけど、
本当に幸せな時でした。


オーラス終了後は、帰りの新幹線で、
ずーーーっと泣いてる変な人になってしまったのも今ではいい思い出です。
とっても楽しかっただけに終わっちゃって本当にさびしくって。。
帰宅してからも3日くらい、べそべそしてたら、家人に叱られたーー(当然です)
危うく遠征禁止になりかけたーーー(やばいです)


後でほかのお友達も何人か、ずーーっと新幹線の中で泣いてたって聞いて。。
あの時はなんだろうこの感情ってわかんなくって戸惑っていたんだけど
今にして思えば、出演者だけじゃなく
大人の観客も学生のころみたいに楽しくって
その頃の柔らかなこころを取り戻して、

学生の頃、精いっぱい頑張った体育祭や、文化祭が終わって思わず泣いちゃうような
そんな感覚。。。

いろんな殻を破って、柔らかな部分が出てきちゃった感じ。


今月のW誌で、精神年齢が低いことを、長所と表現してらっしゃいましたが、
ピュアな感動を与えるうえでもとっても長所になっているなぁ
なんて、思って読んでいました。

マウピ


たっちゃん

はやくして


マウピいい子で楽しみに待ってます。
ジャニーさーーーん、よろしくお願いします♪
次回は、DVD撮りもぜひ!!

たっちゃんのファンでない方もマウピは好き♪ってDVD化楽しみにしている人
たくさんいるのになぁ。。。


そんな素敵な時間のお礼に♡

たっちゃん
ポンデライオンカレーができたよー

小学生の甥っ子、姪っ子ちゃんには大うけだったんだけど( ´艸`)


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime