遅ればせながら(遅れすぎ  (・。・);)

ゆっちお誕生日おめでとうございます。
すてきな28歳をおすごしください

シューイチさんもいい感じ♪

この路線は結婚しても続けられそうで、さすがは堅実ゆっちだわぁって
妙なとこに感心したり。。。(ぷぷ( ´艸`)余計なお世話 笑)

シリアスなドラマも楽しみにしています。
(追記;前のハンチョウのときのシリアス演技、お墓のシーンで
   それまで、少し斜めのクールな演技から、子供のように泣きじゃくるシーン。
   ぎりぎりのところで命を削って母を守ろうと必死だったのが崩れちゃった
   せつなさが痛いほど伝わってきてとても印象に残っていました。
   なので、シリアスな役をまた演じる日が来るのを楽しみにしていましたvv)


公私ともに充実したHAPPYな28歳になりますように




                   ☆☆☆☆☆


帝劇100周年記念公演『DREAM BOYS』、
開幕おめでとうございます。

どなたさまも怪我なく大きなアクシデントもなく無事に
25日千穐楽を迎えられますように。。。


ドリボ好きだからみにいきたいんだけどなぁ。。。
いい子でDVD化切望しながらお留守番かしら。。。



                   ☆☆☆☆☆

そしてそして、
冠番組おめでとうございます。
KAT-TUNさんもファンのみなさまもおめでとうございます。
10月18日~毎週火曜日23:58(日テレ系) 
わーい(●^o^●)
おめでとー
ありがとー(=^・^=)


家人も喜んでるし(笑)
50代のおじさまなんだけど( ´艸`)、
カートゥンKAT-TUNもかなり好きで私が録画したのを
毎週見てた。
忙しくってたまるとーー。。
あ。。見てなかったって言って、休みの日に5本くらいまとめてみてた・・・
どれだけ好きだったの?って感じですが。。

楽しみがいっぱいですね♪




さてさて、

週担当制になったマニュアルですが、

わーい
1週間毎日たっちゃんのマニュアルが読める♡


なーんて

甘い夢は


1ミクロンも見てませんが

★今週の担当は上田です★
って文字みただけでにまにましてる私って。。。(・。・;

けど、今夏はライブなくって淋しかったから、
たまには2回くらい更新してくれるとうれしいな♡


多方面でお仕事されるようになったから、火曜日ってしばりが緩くなることや
タイミングみて更新しやすくなるのは、そこは、いいなぁと思ってます。。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime