TV
うふふ♪
ホワイトライオンエルザちゃんの眉間を優しくなでなでしてるたっちゃん♡

エルザちゃん、目を細めてきもちよさそう(*^_^*)
さすが動物好きさん^^
(エルザちゃんになぁりぃたぁいーー←イタイってば 笑)

この編集の感じだとIKKOさんの前ってたっちゃんもだっこしたのかしら。。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ♪


パートナーは『表では亭主関白でうらでコントロールしてくれる方』
若いのにしっかりした考えをもってるねーって
うっちゃんにいわれるたっちゃん。
そうなの、意外としっかりしているし、若く見えるけど
実はアラサ―だし( ´艸`)


たっちゃんミトコンドリア多そうよねー


そして、そして、
衝撃の予告
あーーんなたっちゃんや浴衣のたっちゃんが見れちゃう
湯上りはすっぴんかしら♡
(すっぴんも大好物だから楽しみ♪)


わーい♡



わーい♡

待ち遠しいよ~♪

ん。。。??


ん。。。??



ん・・・??



んーーーーーーん




8月の時点ではまさか、はだきゃが拝めるとは思っていなかったので、
親、姉妹、親類、友人に見てねコールしまくったんだけど^^

うーーん
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんもこの肉体美みてしまうのね
ちと、恥ずかしいぞ(///▽//)テレテレ
(いやいや、サッカー小僧の甥っ子ちゃんあたりかっこいいって、惚れちゃうかしら( ´艸`))

両親はぁ。。
以前たっちゃんのポスターを見られたときに
氷川君と誤解していたみたいだから、大丈夫かしら。。。

うちのスーパー天然ママさん
にこにこにこにこしながら
『○○ちゃん(私の本名)氷川くん好きでしょ?
 今日図書館に行ったとき、氷川くんが表紙の本見つけたから
 借りてきたよ 』
雪乃心の声
天然ママさん、ポスターを氷川くんと勘違いしてるね。
っつか、茶髪の若い男はみな氷川くんにみえるのかなぁ。。。
ま、いっかぁ。言うと面倒なことになりそうだからあわせておこうっと♪
『ありがとう^^一緒にみようか?』
ってことがあったから、大丈夫よねー

なんくるないさーー!


あ。。。


本編と予告見てて思ったんだけど。。。
たっちゃん、
髪の毛伸びるのかなりはやい方??
やっぱ、え、、ろ。。
ごにょごにょごにょ。。。




例の件、
書きたい想いがいっぱい溢れてるから、
早く正式発表になってほしいなぁ。

たっちゃんがマニュで、
大切なものが何かは、秘密です、ってぼやかしてたから、
WEB上では、秘密にして、いいこで正式発表待ってまーす。


こちらも、とーーーーーーーーっても待ち遠しいなぁ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime