日刊スポーツさんでビフォーアフターの写真あり
写真は白黒おすましくんだけど、笑ったらまた味のある顔になるだろうなぁ♡
『ランナウェイ~愛する君のために』(TBS木曜9時~)ホームページでも、情報解禁
こちら
(2011.9.12クランクイン。歌舞伎町ホストクラブにてホスト空哉撮影
    9.17刑務所にて、丸刈りシーン撮影)



続きを読むからは想いあれこれをさらっと綴っています。
おもいを語られるのが苦手な方はご遠慮くださいませ。
それでもいいよーって方だけ続きを読むからどうぞ

★★追記オリコンスタイルもはっておきます★★
オリコンはこちら
ドラマご出演おめでとうございます。
えへへ♪うれしい(*^_^*)

役者としての心意気と男気がとってもうれしいし
そんな本気で真正面から臨むことのできるドラマにご出演っていうのも
うれしいです。

髪を刈るシーンも劇中でつかってもらえればいいなぁってふんわり思っていたら、
タイトルバックにもご登場なのですね。


見た目的には、
普通にかっこいいかな♪

もっと、、

宇宙人っぽい

のを想像してたから←オイコラ( ´艸`)

昨日お友達と話してたのだけど、
KAT-TUNとしての活動のときもたっちゃんのセンスで、
どんなふうに魅せてくれるのかも楽しみですね。
プレミアムご出演時、『peak』のターバンも相当かっこよかったから(*^_^*)
気の早い話だけど、昔のアッシュ短髪も似合ってたから、
今後の髪型変遷も楽しみだったりします。

演技経験が少ないから、大変かもだけど、まっすぐたっちゃんらしく
頑張ってくれるんだろうなぁ。。。
脚本にも恵まれているといいなぁ。。
スタートが楽しみです。


お茶の間から愛♡をこめて応援してます

わーい♪
たっちゃん大好き~(=^・^=)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime