2011.09.18 一休さん♪
妖精さんの日記におおうけしてしまいましたわん。

>無欲を貫く僧侶みたいな(笑)

たしかに
たしかに。。。



妖精さんに

日記に登場する際

一休さんというあだ名に変更してくれと
切ない打診をして

速攻却下される

たっちゃんかわいすぎるし
(≧▽≦)
(≧▽≦)

一休さん♪
って、
かわいすぎるし
おもしろすぎるし



せくちーぼうずになるかなぁとか友達と話しいてたら
ストイックBOSEにおなりあそばしたのね( ´艸`)



ちなみに50代一般男性(若干上田ヲタコに洗脳され気味かも。。。)の
感想を参考までに。。。

坊主王子写真添付メールの返信

上ボ すごいね
(注釈;渡鬼の後のドラマ出演に対してらしい)

精悍な感じ  カッコいい
(注釈;坊主頭が似合っててカッコいいことに対してらしい)

(女子高生かぁ!とつっこみいれたくなるような絵文字遣いはスル―してやってくださいな 笑)

男性の好感度もアップするかもですね♪

うーーーん
ストイック僧侶かぁ、
確かに袈裟きたら超似合いそうやわ~

えへへ
うろたえてるファンがいてたら、こんな風にやさしいメッセージ発信してくれる
たっちゃんと妖精さんすてきすぎるし♪



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime