うふふ~
えへへ~♪
やっぱりせくちーBOSEやん( ´艸`)



WS
『朝ズバッ!』6:44
(Wちゃんありがとーー♡超私信)

動く空哉さま☆☆解禁
初回 2時間SP(さすが渡る世間は鬼ばかりの後枠!)

☆Uの人だ!と思いきやシャンパンタワーホスト空哉さん。

☆刑務所
歯磨き空ちゃん
横顔も美しい
soldierもお坊様も似合いそうな男っぷり
男性誌のモデルもきっとお似合いね

舞台と並行だった前作より動きがナチュラル♪

☆写真撮影中空ちゃん

動きがつくと白黒写真よりぐっと印象が変わる。
いろんな表情がみれていい
ストイックにも見えるし、せくちーBOZE( ´艸`)にも見えるし
素のほうの笑顔もはえるだろうな(大・大・大好物)


続きは自分用備忘録
単に思ったこと感じたこと形にしておきたかっただけのものですので下に隠します。

BOSEや短髪が好きか?
と聞かれれば決してそんなことはないですが、

似合ってるし役者として本格始動するにはとってもいいチャンス。
別人を演じれるのも役者さんの醍醐味だから別人みたいなのもいい

前々から、歌の世界観によって表情や身にまとう空気が一変するので、
ライブ中目が離せない竜也さん。
この魅力を演技でもと思っておりましたのでとても喜ばしい。
髪で表情が隠れてしまわないのもいいなと思う次第です。

これを機にお仕事の幅が広がればいいな。


2006年後半に篠山紀信氏に女性自身で2度撮影してもらっていて
一つは僕らの街でプロモ中のため
街を5人で歩いてる写真。
たっちゃんセンターでキラキラ笑顔

もう一つは12月に男のセクシーってことで、
ちょっと私達の想像を超えたチョイス
とっても渋い竜也さん。男らしい感じね。
当時はぶちゃいくぶちゃいくって面白がってはしゃいでいましたが(失礼すぎるわたしたち。。)
巨匠のカメラでこの写真ってことにはとても興味深った。
カメラは本質を見抜くから。

チャラオから硬派な男性まで演じられそうな素材でわくわく。

ご本人様も25歳辺りからアイドル→タレントへのスキルアップを真剣に考えられて
いたようなので今回新境地開拓よかった。祝 たっちゃん

まだまだ未知数な多面体の魅力♪

ドラマ自体も、冤罪という重い部分を扱っていながら理不尽な社会への反抗と、
家族・愛する者のための青春群像。

・・・『直面するどん底の現実から未来を切り拓く力強さ』を強く訴えることは、
私達映像に携わる者の使命だと確信いたします。
ドラマから日本を元気にします!!・・・(HPより)

不安が付きまとう昨今に、使命を確信して臨む作品。
一視聴者としても楽しみ



楽しみはつきません。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime