TV
いまさらかよ!な感じですが気にしなーい
今回は家族団らんしながらみるには私にはちょっとハードル高すぎたので仕方ないの(*_*)
こっそりひっそり。。。

秋に向けて学者と行く知識の旅、
教科書にのせたいSP番組観覧に参加した回です。

いつもと感じが違うけどこの時期国内旅行を促してくれるのはうれしい♡

ランナウェイも地方ロケいっぱいで、活気づけてくれるのもうれしいです

TBSさんらぶ


さてさて竜也さまロケ
ゆもみちゃんみつけて
『俺、あいつ気になる』(OAなし)かなんか言ってゆもみちゃんにはぐーー
とってものびのびしてました。

でも、そのあと、たっちゃんゆもみちゃんに
好きな人いるんですってふられてるし( ´艸`)(ゆもみちゃん後日談)

ゆもみの奥様方に、腹筋ぺたぺたされて
とりあえず、笑顔のたっちゃん、
今度、ライブで近くをお通りになった際には(トロッコとかね)
勇気をだして腹筋ぺたぺたしてみようかしら。。。私、石化してなければ。。。
来年の目標できた(オイコラ( ´艸`))



温泉シーン


 
(/-\*)
 
 




先生の度重なるまったに
『えーーなんでーーっ』てなってるたっちゃんかわゆし。
説明を先生の目をみつめて一生懸命聞いてるたっちゃまよい子
(のぼせなかったですか?)
学者さんってまじめに面白いから大好きなんです( ´艸`)

湯上りに冷蔵庫をあけてビールを出すたっちゃん、
かいがいしい幼な妻風味でかわゆかったです(OAなし)

グルメレポは私は面白くっておおうけ~
TBSさんの優しさを感じる編集♪
たしかに、言葉じゃなくって身体で表現してて言葉をなくすほどおいしいのね♪
転びそうになるほどおいしいのね♪
行ってみよーな気分になったし
たっちゃんが『美味しんぼ』みたいなコメントしたらちょっとびっくりするかな。
それもいいかもだけど。。。


カットになってたけど
オレンジシュースをのむ際に、まずほかの方にとってあげててとっても気配りしてました。

『オレンジジュースを甘くした感じ』といってて微妙な表現っぽかったけど
レシピを聞いた後宮崎さんが
『甘くしたという表現もあってますね~』って優しくフォローしてくれてました。

あとはー
桜とSL映ったときに、すげーって食いついてたから、
本当、桜好きなんだなぁって思いました。
魚介にも食いついてたかな。

とっても、雰囲気のあたたかな番組でした。
たっちゃんは観覧席前を通った時に観覧席みて、ふわーって優しいやわらかな表情みせてくれてて、
たっちゃん自身もとっても充実してるんだなぁって感じました。
たっちゃーーん
甘くしたオレンジジュース作ってみたよ♪
どうぞ~


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
