2011.09.28 空哉さま♪

 
ひるおびみせてもらいました(9月19日放送分)

 
ホスト空哉さまのとっても優しい「ほんまかぁ」にふにゃっってなってしまいました
 
そんな優しい関西弁「惚れてまうやろが」
 
 
って
 
 
 
もう十二分に惚れ込んでますね
 
この柔らかなニュアンスは、神戸、京都、大阪でも北摂辺りかしら
東京とはイントネーションほぼ逆だから大変かもしれないね
 
たっちゃーん
雪乃ちゃんが関西弁手取り足取り教えてあげるよ~
 
 
 
テレビ誌は
ガイド
ジョン
テレビライフにホスト空哉さま
 
ぴあさんには菅田くん連載に服役中空ちゃんもうつりこみ~
 
二人でボウズの影で波平とかして遊んでるのかわいすぎ~
迫真の演技シーンは男前さん
次号テレビ誌さんにはもう少し大きく載るかなぁ
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime