2011.10.02 感謝祭
TV
たっちゃん
むーーーっちゃ
かーっこいい~
最初アッキーナがかっこよすぎでインパクト大でした。
果敢なコーナーの攻めかた男前すぎるし

 
しかし、さすがたっちゃん  
決め所は決めます
 
番組途中「アンヨぽんしなちゃい!」って
お膝をペチン\(^_^)して
「テレビやで~っ」て教えてあげたくなりましたが(^-^)

超短距離走このメンバー(亀田チャンピオン、まさとさん、山本くん)で1位ってすごすぎる

山本くんとは兄弟のようだし
チャンピオンと競う日がくるなんて(うるうるうる)

たっちゃんがボクシング始めた頃坊主に憧れて坊主にしたらどーしよー!って
心配してた頃が懐かしいわん♪
あの頃から坊主になってもついていくっていうてたらしい( ´艸`)
その記事はこちら

1位になってハイタッ チしに走る姿がいい雰囲気
塚本さんに至ってはハグしそうな勢いだし


最終的にたっちゃま11位っていう竜也さまクオリティー
おでかけしようとでかけたら近所にたっちゃんがいたよ
ほら♪


毛がないとこと、おめめがくりんくりんのうりゅうりゅっていうとこ
以外まったく似てませんが。。。ぷぷぷ( ´艸`)

ペンギンさんもいてた。
撫でようとしたら噛まれそうになったし~




近所の学校の文化祭のゲストでした
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime