2016.10.15 あらら。。
ぎゃっ。
スマホでみたら、
さっきの、ぷーちゃんがでかすぎる!(◎_◎;)

今出先で、直せないからしばらくお見苦しいのお許しくださいませねm(._.)m

今夜には直せるよ。。

☆直したよ〜♪(^O^☆♪☆





こんちは!

ぷーちゃんです。
上が今のぷーちゃんでテディカット。下がアフロ
やっぱりアフロがかわいいかな。。
白くて丸くてふわふわしてるもの無条件で好きなんだよね~(^-^)
またアフロに戻そうかな。。
ねーねーどちらがかわいいと思いますか??

さてさて、

今日の体育会TVは

長居のたさま降臨ですよ(^O^☆♪
かっこいいよ~
熱いよ、白熱だよ!!

関東は18時55分~
私らは19時~
TBS系ですよ!!



たさま、今年もオールスター感謝祭出るのかと思っていて、赤坂行こうかしら。。と思っていたけど、
出演者にお名前なかったから、その日は
お友達に誘われ、中学校の同窓会バーベキューにいってきました(^O^☆♪

通っていた小学校の近所の友達宅庭、
横は田畑(≧∇≦)
のどかで空が大きいよ(^O^☆♪

懐かしくて美味しくって、
おまけにおっきなワンコ▽・x・▽までいて楽しかったです。




やっぱりはやくたっちゃんに会いたいなぁ。。

体育会TVさん、番組観覧地方から申し込みにも
優しくしてくださるかしら。。(´・_・`)


たっちゃーん

集会もまた開いてね(^-^)


あと、
体育会の修業お忙しいと思うけど、、
早くKAT-TUN復活しても大丈夫なようにダンスとボイトレも継続しててね~(^-^)

それから
ジーニスト!
こちらも白熱していたね。

たっちゃん、
みんなの想い、

届いてますか?





2016.10.06 龍組 vol.15


ただいま~
ぷーちゃんと淡路にいってきたよ^^
昨日は台風の影響で、風がなかなか強かったけど今日は
穏やかなお天気。
ドッグランもお気に入りのようです
ランといってもぽてぽて歩くだけなんだけどね♪

私のぱそこさんが初夏に儚くおなりあそばしたので、家人のぱそこさんを
使えるときに借りて更新してます。
ということで、更新のタイミングがちょっとあれなんだけど。。

昨日の集会もすぐに参加したよ♪
ありがとー
ありがとー
豹王たさま
HAPPY BIRTHDAYのご報告ありがとうございます♡
王が幸せならとっても嬉しい♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬


リゼロ??これなら怖くなさそうだから私でも大丈夫かしら(´∀`*)エヘ
見方がわかればみてみようっと♪



滋賀友さんからの素敵なサプライズ本当に良かった♪

・・高校生じゃねえかってくらい遊んだね。

王は高校生じゃなくて、、
ちゅ、、
中2、、び、、ょ。。。(自粛) ( ´艸`)

ここんとこ孤独な戦いみたいで、
テレビ誌のお写真も時々儚いようなせつないような
表情の写真もあって
さびしがりやのうさたんは大丈夫かしら。。
って、
少し心配になっていたので、
さすがまさみさん♪

・・いくつかある貸切風呂をハシゴしまして

って、貸切風呂がいくつかあるってなんかすごいな。。

アイドルの大切なお姫様をこっそりお連れするために
厳選した旅館って感じね^^
まるで
すてきな
☆゜゜・*::..。o○☆* 彼 氏 ☆゜゜・*::..。o○☆*
やっぱり
やっぱり
マウピの時にスタッフさんがおっしゃってたことは真実だったのね!!

2人
つきあってるだろ??

たっちゃん、サプライズお泊りって、お着替えは??
妖精さんだったら、
お泊りセットまで準備万端してそ。。

幸せのご報告ファンにもしてくれるのとっても嬉しい♪
たっちゃん、
係長さんありがとーーーーーーー(´∀`*)エヘ



たっちゃん33歳のお誕生日おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
33歳の竜也さま
燦々と太陽の光が降り注ぐ
33歳の生竜也さまともいっぱい会えるとうれしいです♡♡♡

いくつになっても素敵でカッコよくいてくれてありがとう♡
ますます磨かれて魂の崇高さにみせられます。

見た目のイメージは変わっても根っこのピュアさやまっすぐさ、
陰でも手を抜かず黙々と淡々と頑張る姿勢ずっと変わらないね♪
デビュー前からハモリも赤ペン先生しながらきっちりこだわって
抜かないとこずっと好きだなぁ♪
10年以上好きでもまだまだ驚かされることもあったりです。
テレビ誌で、音符読めないから一音ずつ覚えて暗譜っていうのを
読んで、三度見してしまいましたぁ。
あの素敵なプレワン、
どれだけの努力と集中力の賜物。。
それぞれの個性が重なり合ってお互い助け合って
KAT-TUNらしくってとっても好きです。

そんないつまでも燦々と輝き続ける竜也さまには
太陽33こプレゼント♪

竜也さまのお好きなミルクレープでお祝いです。







幸せであたたかな時間もいっぱいありますように。。。

                                            with love yukino
2016.09.28 STORY
ちょっと奥さん聞きましたか?
龍組の組長さんてばね、

とうとう

とうとう、、







STORYで
白シャツを着てくださるんですってば!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても嬉しい(o^^o)

STORYや美ストはたまに買ってる~
綺麗でリッチなお姉さまファン増えるかなぁ♪
楽しみだわ。。
緻密に繊細に。。

確実に
着実に
大きくなってる、

有言実行な
竜也さますてきんぐ☆~(ゝ。∂)

竜也さま、セレブなお姉さまうけ
よいと思うのよね~。

お写真とテキストも楽しみ。



10月1日に発売なんですって!
TVfan CROSSも同日発売(o^^o)
TV誌さんも、体育会TV上田ジャニーズ陸上部盛り立ててくださって嬉しい限り…10Ks!

10月たさま生誕記念月はお楽しみがいっぱい(o^^o)

J事務所さんもステキなお仕事ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
